【観光】トルコ旅行~はじまり~

この景色

何処だと思いますか❓

 

f:id:chi_eri:20180309203908j:plain

トルコ カッパドキア

今日からしばらくぶろぐ。でこのトルコ旅行について

訪れた場所、写真スポット、気を付けることなど

感じたままをまとめて紹介したいと

思います(* ´ ▽ ` *)✨

 

 

トルコ好きな方

これからトルコに行く方

新婚旅行旅行先としても人気で

会社によっては新婚旅行プランを

組んでもらえるので参考に

なればいいなぁと思ってます!!

 

 

実はトルコの旅行情報は

アジアの国々たとえば台湾やシンガポールなどと

比べると本当に本当に少ないので

わたし自身、事前調べにすごーく苦労しました(´;ω;`)

 治安もテロなどの影響でいいイメージがなく

実際、現地の商人も観光客の減少を

凄く感じている💧らしい。

 

 

 

そんなことは全く知らず

5泊8日の女子旅

満喫しましたー♪

では長くなっちゃいましたが

 

↓↓はじまりまじまり↓↓

 

 

 今回はターキッシュ・エア&トラベル さんの

ツアーに参加しました♪

この旅行会社はトルコ専門旅行会社との事で

トルコ現地に色々パイプを持ってるみたいなので

他社のプランよりも格安です♥️ 

値段パッと見では分かりにくいですが中身で

★現地ガイドがトルコ在住者

→もちろん通訳もしてもらえます

★食事付き→食事抜きが多いですがすべて食事付き

ちょいと差が出ます(^_^)v

 

行き

中部国際空港→北京経由 →アブダビ乗り継ぎ→イスタンブール

大体16時間くらい飛行機に乗ってました(´;ω;`)

 

f:id:chi_eri:20180309202509p:plain

トルコ イスタンブール

エティハド航空で行きましたが

丁度新規機体の追加が6月?にあったようで

新しく入った機体だったので

フライト中のオプションは凄く快適でした。

 

 

次はイスタンブール編です♥️

 

 

#イスタンブール #トルコ #ターキッシュ #Turkey #旅行 新婚旅行

#Asia #Europe #旅行情報 #女子旅 #旅